私は30までに結婚できるのか??

30歳まで残すところ1年半。こと1年半で果たして結婚できるのか?ドキュメンタリです。

おら――――!!回復したぞ!!

いざ、婚活パーティー!! 体調の方が戻りつつあります。 ありがとうございます。 と言うわけで昨日言った様、 この前婚活パーティーに行ってきましたのでご報告をさせて頂きます!! まずは。「1人だと。。。」というなんという虚弱体質。 っていう事でお友…

風邪よどっかいけ!!

こんにちは。風邪っぴきさん ブログ放置していました。 だって、風邪だったんだもん・・・。 すみません。 皆さん体調はいかがでしょうか。。 私は今が風邪が下がらずに苦しんでおります。 あーー婚活をしなくては~~~~~。 でも、この前人生初の婚活パー…

婚活スタートダッシュは確実に!!

よーーーーし、婚活するぞ!! 一昨日この「私は30までに結婚できるのか?」のブログを開設し、 昨日は、「自分は太っている!!」という無駄なブログを投稿。 そして 昼間に「自分は太っている!!」なんて言っておきながら、 仕事終わりに一人居酒屋に。。…

婚活ってどうするの??

スタートを切った途端・・・ 昨日、「30歳までには結婚をしよう」とこのブログを始めたものの。 婚活ってなにすればいいの? ってことでまずは、結婚をした友人に相談をすることに。。 私は使います。他力本願。。 「結婚てどうやってするの?」という、ざっ…

宣誓!!30までに結婚します!!

俺氏結婚を決意! 初めまして。 私は今年で28歳になりました。 過去6年芸人をしながらのバイト生活。 その時代は「結婚」は異国の言葉。自分に関係ないものだと思っていました。 そして去年芸人を辞め会社勤めを始めた頃、友人の結婚ラッシュ!!!! 昔遊ん…