私は30までに結婚できるのか??

30歳まで残すところ1年半。こと1年半で果たして結婚できるのか?ドキュメンタリです。

宣誓!!30までに結婚します!!

俺氏結婚を決意!

初めまして。

私は今年で28歳になりました。

過去6年芸人をしながらのバイト生活。

その時代は「結婚」は異国の言葉。自分に関係ないものだと思っていました。

そして去年芸人を辞め会社勤めを始めた頃、友人の結婚ラッシュ!!!!

昔遊んでいた友人達が「結婚した」というのを風の便りで聞きながら、

「ハァー。結婚かぁー・・・・。」と考えるようになっていました。

そこで、決めました!!!!

「30歳までに、私は結婚をする」

今日から私は婚活をいたします。

実際に私が30歳までに結婚できるのかを皆様に見て頂く存じます。

※その方が、頑張れるきがするので。。。。

 

ですので、このブログは

私が30歳までに結婚できるのかを検証する、ドキュメントブログです!!!!

 

良ければ皆さん、読んでください!!