私は30までに結婚できるのか??

30歳まで残すところ1年半。こと1年半で果たして結婚できるのか?ドキュメンタリです。

婚活ってどうするの??

スタートを切った途端・・・

昨日、「30歳までには結婚をしよう」とこのブログを始めたものの。

婚活ってなにすればいいの?

ってことでまずは、結婚をした友人に相談をすることに。。

私は使います。他力本願。。

「結婚てどうやってするの?」という、ざっくりすぎる質問を友達に連投してやりました!

 

すると、、

 

すると。。。。

 

f:id:dadaisuke0:20171207135143j:plain

 

ですよね~~~~。

そうです、私太っているのです。

 

身長177㎝ 体重97㎏

ザ・メタボリックシンドロームなのです。。

 

f:id:dadaisuke0:20171207141101j:plain

 

芸人時代の謎の写真ですが、見ての通りお腹がヤバい。。。。

ってことで、とりあえずは婚活と平行してのダイエットをしませーーーーん。。。

 

だって食べるの好きだもん!!

 

まずは、このままで婚活をスタートします。

いいですよね?大丈夫ですよね?うーーん。。やっぱり、、、、、、

 

いや、一瞬迷いましたが取り敢えずは、ありのままの自分で婚活スタートします!!!

 

話を戻しますが、まずは婚活って何をするのかを調べなくては!!!!

 

よーーーーーし!!婚活頑張るぞ!!!!

あっ!!!結局今日は何もしていませんね。。。。

 

30歳を迎える2019年9月15日まで

残り647日