私は30までに結婚できるのか??

30歳まで残すところ1年半。こと1年半で果たして結婚できるのか?ドキュメンタリです。

婚活スタートダッシュは確実に!!

よーーーーし、婚活するぞ!!

 

一昨日この「私は30までに結婚できるのか?」のブログを開設し、

昨日は、「自分は太っている!!」という無駄なブログを投稿。

 

そして

昼間に「自分は太っている!!」なんて言っておきながら、

仕事終わりに一人居酒屋に。。。。

たらふくお酒と肴を食べた後、〆のラーメン・・・・・。

f:id:dadaisuke0:20171208125548p:plain

※写真撮ってないので、絵を描いてみました

自覚なし、反省なし。

だって、食べるの好きなん、、、、、、、、

 

あっ!!!!

 

また食べ物の話になっているーー。

また、1日無駄にしてしまう・・・・

 

 

よーーーーし、婚活するぞ!!!

 

まず、婚活について調べてみましたよ。

色々あるんですね~婚活って。

どれから手を付けていいのか??

 

悩む~~~~~~~~~~。

 

婚活パーティーって一人で参加しても浮きませんか?

人見知りの僕でも大丈夫ですか??

すっごい人見知りなんですけど、、話しかけられるとドキッとするんですけどーーー。

 

あれ??

こんなんで、僕結婚できるのかな?

アハハハハハハハハ。涙が・・・・・。

 

30歳を迎える2019年9月15日まで

残り646日