私は30までに結婚できるのか??

30歳まで残すところ1年半。こと1年半で果たして結婚できるのか?ドキュメンタリです。

おら――――!!回復したぞ!!

いざ、婚活パーティー!!

体調の方が戻りつつあります。

ありがとうございます。

 

と言うわけで昨日言った様、

この前婚活パーティーに行ってきましたのでご報告をさせて頂きます!!

 

まずは。「1人だと。。。」というなんという虚弱体質。

っていう事でお友達を誘う所から始めました!!

 

このときばかりは、僕の連絡先が男で埋め尽くされていて良かったと思いましたよ。

数十人に連絡をし、ようやく一緒に行ってくれる人が見つかり、

参加することが決まったので、参加する婚活パーティーを見つけることに!!

 

なんとも色々な種類があるんですね。

 

取り敢えず出会える確率を上げるために、人数の多い婚活パーティーに参加しようと思い、見つけましたよ

 

参加人数90人!!

 

そのうちの半分が女性、45人!

 

そのうちの一人が僕のお嫁さん!

 

OK!!

これに決めたーーーーーーー!!

 

しかも、しかも

有名ホテルのbyっふぇ、ビューふぇー、ビュッフェ!!

なに?この会社は僕の為だけに、開いてくれてるの??

 

という事で無事参加するパーティーも決ました!!

 

いざ出陣!!

 

心の中では吹いてましたとも、

 

 

ホ・ラ・貝・・・。

 

f:id:dadaisuke0:20171214135346j:plain

 

しかし、

 

 

楽しみとやる気と緊張が入り交ざりがながらの初婚活パーティー。

 

 

私に待っていたのは、ハプニングの連続!!

 

 

「まだ取っちゃダメです。」と会場内に響く声、「泥酔する、友人」

 

こうご期待!!!!!!

 

 

 

30歳を迎える2019年9月15日まで

残り640日